フォト
無料ブログはココログ

私の大好きなバーダーさん

  • 漂鳥 さん
    野鳥について色々考えさせられるコメントが素敵です。
  • みつわ さん
    わたしの大好きなブログです。
  • スプーンビル さん
    県東部で精力的に活動されている私の先生です。シギチをメインにどんな鳥さんにも深い愛情が感じられます。 狙った獲物は向こうからやって来るようです。
  • vivi_kota さん
    私の普段の行動範囲にお住まいの河北潟の先生です
  • おやじさん
    美しい風景や野鳥を求めていつも飛び回っておられる元気なおやじさんです。
  • 夢太郎さん
    プロの写真家さんです。野鳥撮影は趣味のようですが,作品へのこだわりは,やはりプロ!!
  • こ~ぼう さん
    800mmの大砲を担いで、元気に飛び回っておられます。そのパワーに圧倒されますが、結果が着いてくるところが凄いです。
  • kogamo さん
    ねいの里、呉羽山を中心に精力的に活動されているナチュラリストさんです。(私のブログ初の女性登場です(*^_^*) )
  • りんごさん
    kogamoさんと同期のナチュラリストさんで大の仲良しさんです。kogamoさんとは、また違った感性を持っておられて、kogamoさんと比較しながらブログを見るのが楽しみです。
  • ライダーさん
    私が鳥見を初めた頃、鳥やカメラのことを色々教えて頂いた、私の大事な先生のお一人です。 登山やバイクも趣味にしておられるようです。
  • haseさん
    北陸の西側で活動されています。鳥だけでなく蛍や天体写真、花火など多彩な被写体に取り組んでおられて、とても勉強になります。(機材は高級過ぎて真似できません(汗))

野鳥との出会い

  • 800size20071007_t_11
     バーダー初心者の私が出会った野鳥たちです。

« (先週の在庫から)ヒレンジャクほか/県東部にて | トップページ | 自宅のメジロほか/ビロードキンクロ »

2013年1月 1日 (火)

迎春

明けましておめでとうございます。

私の拙いブログにいつもコメントを頂き有り難うございます。

ちっとも上達しませんが、皆さんの暖かいコメントが鳥見の
励みになっております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

H25jpeg

« (先週の在庫から)ヒレンジャクほか/県東部にて | トップページ | 自宅のメジロほか/ビロードキンクロ »

野鳥」カテゴリの記事

コメント

夢太郎さん、明けましておめでとうございます。
コメント遅れました。m(_ _)m

夢太郎さんにコメント頂けるような写真を撮れれば良いのですが、証拠写真で満足してしまうほうなので、まだまだ10年早いですね。(汗)

ライファー目標(とても低い目標なんですが。。)が達成できたら、少し、写真の質も考えながら撮りたいと思いますが、まだまだ先の話ですね。。。

今年も宜しくお願い致します。

謹賀新年
昨年は、お世話になりました。
今年もお邪魔しますので宜しくです。

りんごさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

りんごさんの多彩な知識と行動力は、いつも私のお手本です。お手本と言ってもとても真似できないので、見るだけで終わってしまうのですが。。(汗)
今度、なまくらジョビちんにカツを入れて下さい。(笑)
家族は私よりなまくらで、短時間に楽して可愛い野鳥達を見ようと思っているのでちょっと問題なのですが、最近、役に立つこともあるので、善し悪しですね。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

FALCONさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

FALCONさんには、初めて舳倉島へ行く際に、突然メールした見ず知らずの私に親切に色々教えて頂きました。おかげ様で不安なく舳倉島に行くことが出来たときのことが忘れられません。
まだまだ沢山教えて頂くことがありますが、今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

teraさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

>パンパン!
有り難うございます。何かとても良いことがありそうな気がしてきました。(*^-^*)

teraさんにとっても、良い年になりますように!

パンパン!(*^-^*)

kogamoさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は色々思い出深い出来事やハプニングも沢山ありました。kogamoさんに何とか負けないようにしようと頑張っているのですが、なかなかkogamoさんの真似はできません。(笑)

拙いブログですが、今年も宜しくお願い致します。

こ~ぼうさん、今晩は。
本年も宜しくお願い致します。

まだまだ準普通種で、合っていない鳥さんが沢山あるんですよ。コミミヅクとかトラツグミとか。。。
珍鳥よりは、取り敢えずこんな子達に早く会いたいのですが、なかなか思うように進まないんですよ。

今後とも宜しくお願い致します。


ジョビちんさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

いつも珍しい鳥たちも美しくアップ、参考にさせてもらいかつ勉強になります。

今年はどんな鳥たちが、”ジョビちゃん劇場”に登場するのか楽しみにしています。
いつもご家族おそろいでの(力強いスタッフをお持ちで)BW羨ましい限りです。

明けましておめでとうございます。
早々のコメントを有難うございました。
今年も宜しくお願いします。
一度お会い出来たら良いですね~。
ジョビちんさんに鳥との素敵な出会いが
沢山ありますように・・。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

人も鳥もそして撮りも・・・良い出会いがありますように  パンパン!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ジョビちんさんの野鳥写真に、いつもほのぼのとした温かさを感じて癒されています。
素敵な金環食も、ありがとうございました。
今年もまた、たくさん撮って見せて下さいね。楽しみにしています。

ジョビちんさん、明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い申し上げます
今年も、お互いにライファーを目指して、頑張りたいですね
春にでも、何処かでお会いできると良いのですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400326/48556187

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« (先週の在庫から)ヒレンジャクほか/県東部にて | トップページ | 自宅のメジロほか/ビロードキンクロ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック